2022/04/11

楊貴妃とはちみつミルク

スカスカだった
半日陰花壇。


去年の掘り上げチューリップが
開花しました。



なんとかモザイクには
ならなかったようです。
来年はやめたほうがいいのかな~。


丸刈りビオラも復活。


挿し芽で越冬した
カリブラコア。


ミニガーベラは葉の調子がいまいち・・・。


メイン花壇の葉牡丹も咲かせつつ。
菜の花ですね。



花絵本もがんばっています。


亜麻も咲いてきた!


モーティマーは先端のシルエットが
おかしいと思っていたら
まさかのバラゾウムシか!

蕾すらついていないので
オルトランしておきました。
なるべく農薬使わずに育てたいんですけど・・・。


もりんもりん。


アルセアももりもりしてきました。
イチゴも咲いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿